brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

ゴジラマイナス1

www.saga-ed.jp俺がカードゲーム好きな理由って、男性性かなと思ってたけど、絵+文字のおかげで学習障害と相性が良かったのと福祉領域のシステム理論が好きだったって可能性が高く全部女性性で説明できる気がする。

俺がやってることの大半って、自分の美徳の中に、どんな相手にもある程度はあわせるのが大事だと思ってて、理学の線形代数とか微分積分を真面目にやってるのは、将来理系を相手に何もわからない状態は嫌だっていうのがある。

だから好きな事っていうのがよくわからないんだけど、人生に必須な事は大抵女性的な事なんだよな。

youtu.be