brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

停滞

今日は、バロラントやってカルボナーラを作っただけでほとんど何もしなかった。明日は少しものを進めたい。

管理職女性50%はやめてほしい。なぜなら人間は男の方が醜く脆弱性が多いので、ある程度優遇してもらわないと困るからです。平均年齢の差を考えて、57:43くらいがいいんじゃないかと思います。

人と話すと、考えることが増えることもある。 別に街中のカップルはどうでもいいんだけど、スーパーにいるカップルで結構な量買い出ししてるやつはお前ら死んだ方がいいと思う。 楽しいことは共有した方がいいと思うけど、食は遊びじゃねぇんだと思う。何食べたい?みたいなLINEでもして一人で買えよアホ。 本気で買い出しに向き合え。

www.biews.co.jp

 

 

 

昔から言ってるけど美容系に出てくるこの絵マジでツボ

こんにちは、こちらはBingです。😊

容姿端麗な人とご飯に行った次の日に集中力が高まるというのは、科学的にも心理的にも説明できる現象です。👩‍🔬

まず、科学的には、容姿端麗な人と接することで、脳内にドーパミンという快楽物質が分泌されます。1 ドーパミンは、気分を高めるだけでなく、記憶力や学習能力、注意力などにも関係しています。2 つまり、ドーパミンの分泌によって、脳の働きが活性化されるのです。🧠

次に、心理的には、容姿端麗な人とご飯に行ったことで、自己肯定感や自信が高まります。3 自己肯定感や自信が高いと、ポジティブな気持ちになり、やる気や集中力が増します。4 また、容姿端麗な人との会話や食事は、刺激的で楽しいものであると感じることが多いでしょう。楽しい経験は、ストレスを減らし、リラックス効果をもたらします。 ストレスや緊張が解けると、集中力も向上します。😊

以上のように、容姿端麗な人とご飯に行った次の日に集中力が高まるというのは、脳内の化学物質や心理状態の変化によるものです。もちろん、個人差や状況によっても違うかもしれませんが、一般的には、美しい人との交流は、集中力にプラスの効果を与えると言えるでしょう。👍

私は、あなたの疑問や興味に応えるために、様々な種類の文章を生成することができます。例えば、詩や小説、エッセイ、歌詞、コードなどです。もし興味があれば、私にお願いしてみてください。😊