brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

人生で一番いい日

ゴジラマイナス1見た←これがめちゃくちゃ良かった

逆張りでも見なきゃいけない映画

その後本当にうまい酒と本当にうまい料理を用意し、男二人で圧勝した

youtu.beこれ神回です。 ベイジンソルの体型が好きや←アホ 他のメンバーも痩せてるので痩せてることが好きなんじゃなくて体の輪郭が好きだわ。これは

youtu.be

久しぶりに聴いたけど、この曲やっぱいい曲です。明日課題が完全に終わるので執筆を再開したいと思います。 知的障害教育の合わせた指導って経験主義プログラムを既存の学習指導要領で表現するための隠語じゃないかという指摘

大学で異性に何か情報を流すみたいなものは、何故やっているかというと究極的にはセックスだからとしか言えない。 男に流す分には日ごろの恩とか義理を通すとかがあるけど、別に3秒でできる事をしかも女に対してできる事なら助けたうちに入らない。 マイスリーが聞いてきたので寝ます。