brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

めんきょ取れなくてワロタ

行けなくて草 明日 朝6時に起きます

朝一でやった 共テの数学の練習問題が 周りがページパサパサやってる時に詰まって、めっちゃ焦った。 数学が出来ないのは、夕方で疲れてるからだと思い込んでたので、今日は俺は終わりだぁってめっちゃ思った。 でも、この終わりだぁは、周りが数か月前に言ってた受験生活に慣れて言ってた終わりだぁに近いと思う。何故なら全部できない訳じゃないからだ。 実際70何点とかだった。俺がクソ腹立ってたやつだ。世には、70点からの議論にたどり着けなくて困ってるやつもいるのに... そう思ったので、明日から辞める。でも今日はその気分に浸った。 

brogmybana.hatenablog.comこいつマジですごい

 

脱獄のネタ 360度レンズみたいなもので写真を撮る

youtu.be

電気の小部屋神過ぎて、10周くらいしたら、短絡比の意味わかった